松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ボストン美術館「パリジェンヌ展」

2018-01-27 23:20:27 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など

〜時代を映す女性たち〜

世田谷美術館はちょっと不便な所に位置してるので、車でしか行ったことがない。
今日は友人とお台場でランチ後、半蔵門線「用賀」駅から美術館行きバスで向かった。
運良く一時間に2本しかないバスに数分待ちで乗ることができた。

「美術館前」バス停はまさに世田谷生花市場前❗️
数年前、花イベントのためどういう交通手段で出向いたか?記憶がない😥
なのに帰りは友人と他にも数人の方々に混じって、駅まで歩いたという記憶は
はっきりしている。20分位かかったはず😵


このパリジェンヌ展!何故か?地味?な印象⁉️

そんな中、とてもお洒落なファッションの女性画(エッチング)あり。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の力 | トップ | リストランテ マンジャーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事