松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

迷うはず!の森(ターシャ)

2008-07-01 11:28:54 | フラワーデザイン
このターシャの郵便受けまでたどり着くのも、似たような景色が続く森の中では至難なわざ はじめはナビにも載ってなかったでしょう。 

ここからは私道!!バスを降り、5分?位 森林浴さながらの歩き お天気にも恵まれ気持ちがいい。

まさに「森の中」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売店窓からの景色(ターシャ) | トップ | シェルバーン美術館・1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (atsuko)
2008-07-01 13:32:22
よかった~~ 元気でー 何よりも、いい旅ができていかったね~~ ターシャも遠い日本から、一人でもマッチが、参加して来てくれたことは喜んでくれていると思うよ~~ 行く前は、トーンダウンしてたので・・ 心配してたけど、いかった!いかった! 松田ガーデンでバーベキュウしながら、報告会って言うのはどうよ~ スライドショウ楽しみにしてまーす
返信する
有難う!! (マッチ)
2008-07-01 14:44:44
いいこと提案してくれたわん
 
7月だったら土、日、になってしまうけど、是非ご主人といらっしゃいませんか
12、13、19、20、21(祝日)なんていかが?Nさんも呼んで!
一度に大勢は狭くて入りきらないので、もし希望者がおおかったら5~6人ずつ何回か やってもいいし。
返信する
ありがとう。 (atsuko)
2008-07-02 21:25:41
ほんとに、いいの~~ 日にち、考えておきまーす
返信する
いいともー!! (マッチ)
2008-07-03 04:51:36
必ずご主人ときてね。あの日、本当に気持ちよく楽しくご一緒に夕食して下さったのが嬉しかったので

うちの主人は口数も少なく、面白みはないですけど気にしないでね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事