松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今年初のバイト

2011-02-05 09:24:39 | その他

1日~4日の四日間、まる一日

二日目、四日目が多忙を極めた。

水銀柱血圧測定は、静かでないと聴診が困難。体育館いっぱいの大学生たちに静かにしろというのは、どだい無理な話

たまに仕事するから楽しんでいられるというもの
これが毎日となると、頭も身体も到底ついていかない


ところで、友人がとても芸術的なニットジャケットを制作
興味のある方! 是非欲しい!とか、実物を見たい!!と思ったお方
ご一報ください

お値段は作者とご相談ということでいかがでしょう

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物で!! | トップ | 尾張徳川家の雛まつりとフラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴ですけど・・・ (タッキー)
2011-02-05 16:33:34
お久しぶりりんこ
孫は一気に3人になり 3月 またもう一人 の予定  ぜいたくな悩みだとは思いつつ もう、おなかいっぱいで動けない時くらい 心身ともに疲れた おばあさんとしての自覚なし!
という私は 心が冷たいのかしら
返信する
愚痴!OK!! (マッチ)
2011-02-06 20:34:56
ほんまにお久しぶりんこ

私より若いみそらで 四人のお孫さんに恵まれるとは

この幸せ者

なんかぁ 私もほのぼの暖っか~い家族関係というか、絵にかいたようなアットホームというのには無縁っす。

心が冷たいっていうことなの??


小次郎にはとことん優しいんだけど
返信する
ご無沙汰してます。 (エミリ)
2011-02-06 21:31:44
たぶん今年初ですね大変ご無沙汰しております

バイトお疲れ様です
わたしは特に忙しいわけではなかったんですが、家に帰ってきたら毎日ボーっとしてすごしてます(笑)時間がもったいない…
先週は京都へ坂本龍馬をめぐってきましたぁ彼氏が行きたいってことで
歴史あるものを見るのは良いですね

旅行行く予定とかありますか?
返信する
エミリさま (マッチ)
2011-02-07 00:03:42
うああ
ほんとに今年初見え

京都ですか!寒かったでしょう。でも彼と一緒ならどこでも幸せでしょう

昨年は歯の治療で随分と出費がかさんだので、正直! 今、大変です。

でも!でもですね
希望ね!希望としては、6月中旬薔薇真っ盛りのイギリスへ行ってみたい
なんてね

死ぬまでには行きたいですぅ~
返信する
タッキー様 (しも)
2011-02-07 18:29:13
大丈夫?体調は、

自分の体調悪いと喩え孫のことだろうが、世話やけないのしょうがないよ!

私も一人しか店まわせるものいないので、倒れられません!先日はかなり危なかったので、一粒3000円という漢方の薬を飲みました。

3000円と言う響きできいたようです。

くれぐれも体調保ってください、早く眠ることですよ!!
返信する
しもさま (マッチ)
2011-02-08 08:15:54
頑張っているんですね。

タッキーもまだ体調良くないの?

働き過ぎ?かなあ?怠け者としてはなんか肩身が・・・。

その怠け者も不眠になるほど咳き込んで、昨日内科受診!内服薬で今日は随分楽になりました。

タッキーは従業員が多くて大変?
下さんは一人で大変!!
無理ばかりしていると、その無理がきかなくなる時がきた時が心配

なかなかちょうどいいという訳にはいかないもの・・・

生きがいがなくなるほど身体を休ませろとは云わないけど、大事にしてね

返信する
まつさま (しも)
2011-02-09 18:12:49
大丈夫?あっちでもこっちでも風邪ひきばかり

暖かくして栄養つけて体を休めてね!

私なんか倒れるに倒れられないよー
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事