松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

大田市場

2015-01-26 19:32:34 | フラワーデザイン
今回は小花をメインにお買い物!!

こんな作品展示されているお店があった。





この仲卸し店のデザイナーさんがオランダから輸入した資材を使った作品。
ワイヤー入りの毛糸ならぬフェルト糸
最近はワイヤー入りもあるんだ


2階では 菊フェアー?








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | レッスン・ブーケ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大田市場 (jyugemu)
2015-01-26 21:44:05
太い毛糸は、やっぱりオランダでしたね~~
菊のアレンジもステキデスね!大田市場は、何かイベントを、してたのですか?
それとも、いつもこんな素敵な展示しているのかしら?
普通の人は、買えないけれど、入って見学はいいのかな
朝、はやくおきて市場に行ってエライエライ
返信する
イベントがあったらしい (マッチ)
2015-01-28 18:31:50
大田市場はいい

てんこさんから聞いたのだけど、お隣の青果市場内のお食事処がいいらしい
行かなくっちゃ
返信する
松様 (しも)
2015-02-16 20:02:35
オランダ資材を使ったところのデザイナーはデマスタースクールでの知り合い、マムのデイスプレーは小田原の市場で一緒の花屋さんの息子(世界ラン展で準優勝の飯野君)花ともさんもてつだいました!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事