松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

世界遺産ドゥブロニク

2015-07-31 23:38:07 | 旅行





クロアチア.ドゥブロニク、ホテルアスタレアの前海岸 朝6時半




世界遺産ドゥブロニク市内



ロープウェイに乗りスルジ山の展望台へ












下山後、一時間のフリータイム
旧市街を囲む城壁を一周❗️
晴天はいいが非常に暑く、楽勝とはいかない😅
それにしても美しい‼️









現在も住んでいる人々の生活も垣間見える。


















一時間と少しかかって無事一周❗️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア、スロベニア、モ... | トップ | 世界遺産モスタル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitajima27)
2015-08-06 18:44:42
私たちは半周にも関わらず、汗だくでした…(^^;
皆さんの体力がスゴイなぁと感動しております!
一周の景色はやはり素敵ですねU+1F3B5
写真から伝わってきます!
ドゥブロブニクは本当に良かったですね(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (マッチ)
2015-08-06 19:54:49
エーッ
その若さで半周

そっか!お買い物とか他にお目当てがあったのね

そのまま海に飛び込んだらさぞ気持ち良かったでしょうに
残念

せめてこうして一周の景色を味わって頂けてうれぴい
ざんす
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事