松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

井上博登氏、デモンストレーション

2015-05-31 20:54:12 | フラワーデザイン
武蔵小金井、宮地楽器 1Fホールにて

花阿彌のイベントなど、あちこちでご活躍のことは知っていた。

お花が好きでこの世界に入ったのではないということ、

建築関係にいたが、褒められたのが花関係だったことから、今に至っているという話。

標準語もしゃべれるけどといいながら、博多弁丸出しで

静かに淡々と笑いを誘う話し方がとても好印象だった。

いっぱしのデザイナーになったら、ほとんどの方々の振る舞いはそれなりに自信家らしくなる

そうしたことは全くなく、ほのぼのと楽しいデモンストレーションだった。

作品画像は、個人で楽しむよう注意があったが、まあこのブログ愛読者は非常に少数で

とるに足らない日記だということで、アップさせていただくことに





雲龍柳


フトイ


左~しもつけ  右~ライラックですって・・・



オクラレウカ


ブーケ   トクサ


ブーケ   経木を和紙でサンドウィッチした土台


ブーケ   イグサロープを巻いてアシストに







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマティス、プリンセス・... | トップ | フェイジョア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事