松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

マイブーム

2018-07-25 18:11:16 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など

デビッドスーシェ演じるポアロ‼️
見かけは小男とか、独特の口髭を嘲笑われたり、自ら「世界一有名な探偵」と言う
自惚れ屋さん
でも、女性には差別なく優しい。そして几帳面で、シンメトリーを好む。
そして犯罪は許さずとも実は、人間としての思いを考慮苦悩し、杓子定規に捉われない懐の深さに
見ていて胸が熱くなる。




ダニエルクレイグ演じるボンド‼️ かっこいい❗️のひと言に尽きる。
11月、新作映画封切予定❗️楽しみ‼️
*** 残念😣💦⤵2019年11月公開って、気が遠くなるわ😵




NCISネイビー犯罪捜査班のボス、ジェスロ・ギブス。
多くを語らず、観察力、判断力抜群。権力に屈せず、弱者の味方‼️
優秀なスナイパーだった。




2016年73歳で他界の26歳年上の夫と、セリーヌ・ディオン


残された当時14歳の長男と、5歳の双子ちゃん。




パリのパパラッチに神?対応のセリーヌ



美しい声質と声量、抜群の歌唱力。
カナダはフランス語圏ケベック出身のため、日常語はフランス語と英語。
素敵‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての掲載❗️ | トップ | 表参道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事