松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

まだログインできず!!

2013-09-27 19:04:07 | フラワーデザイン

ブログgooさんからまだ返メールがこないので、パソコンからログインできず〓 今日も携帯から投稿〓〓
水曜日、久し振りに大田市場で花材仕入れ〓〓
花市場はいいねぇ〓
つい必要以上の買い物〓
注文品にレッスンにプレゼントに〓〓
携帯カメラにおさめた画像はここから投稿可。

以前、下さんがパスワード忘れてブログ更新出来ないと困っていた事を思い出す〓人事でなかったのねぇ〓〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃったみたい!大変! | トップ | 解決したよ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2013-09-28 14:50:09
★ウフ・・・・♪
返信する
下さま (マッチ)
2013-09-28 17:01:13
ヘヘヘ・・・

トホホホホ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事