松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

子供に戻って?

2008-01-07 19:12:06 | その他
綺麗でもって可愛いでしょう 
それがどうしたの?って 「別にぃ」 塩尻エリカか 画像の整理してたら見つけたからあ 
小鳥さんのさえずりと、音楽が聞こえてくるでしょう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き・花屋さん店員・フロー... | トップ | ふじこちゃん!はじめまして!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景 (アンジェラ)
2008-01-08 00:20:27
今日いや?さっき変わりましたよね?これって自動ですか?
でも小鳥のさえずりと音楽は聞こえませんけど?
な~んてね
matudaさんってオトメチックですね
それにしても画像の整理とは私のPCは画像整理の前に壊れます。何度初期化したかわかりません
返信する
テンプレート (matuda)
2008-01-08 00:28:20
ブログのgooさんがちゃんと色々なテンプレートを提供してくれてまーす 随時その中から選んで使用できるし、自分でデザインすることもできるみたいです。私はもっぱら既製品の中からチョイスさせてもらってま~す この猫ちゃん可愛いでしょ 
アンジェラ ジーッと見てたら聞こえてきますがな
返信する
確かに (タッキー)
2008-01-08 19:02:57
心の綺麗な私にはきこえまっせ なんてねエ
ところで写真を送るのに苦戦してます
少々お待ちくださいなもんで トホホホ
返信する
頑張れ!タッキー! (matuda)
2008-01-08 19:06:51
追い詰めるわけではないどすけど、首を長ーくして待ってまーす
返信する
Unknown (shimoda)
2008-01-09 08:33:59
なんて美しい色使い、デズニーさん!!
わたしもこんな爽やかさを、余韻として残せるはなを、おきゃくさまにとどけたい~
返信する
素晴らしい! (matuda)
2008-01-09 14:06:15
そう思ああえる貴女が!でもできたr
返信する
またあ!とんだあ! (matuda)
2008-01-09 14:17:41
続き・・・できたら、「デズニー」ではなく 「ディズニー」にしてちょ あれ?そう言う私もやっちっゃってますがな 「そう思ああえる」だって スンマソーン 
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事