松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

径15㎝円形発泡スチロールアレンジ・2

2011-02-23 16:17:26 | フラワーデザイン






駒見さん作。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 径15㎝円形発泡スチロール使... | トップ | ペット飼い主の食育 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理返し (ドラえもんどす)
2011-02-23 21:29:13
どらみから聞きました。

義理返しは先生様に

BUT 今回の義理返しはもう発注してしまいました。

残念。。。どらみは今までの義理返しを今度、写真に撮って紹介するそうです。お楽しみに

義理返しブリザードフラワー豪華絢爛で1コイン500円にて済むのなら来年から先生様にご注文させて頂きます は 不景気な世の中重荷だったので 宜しくお願い申し上げます
返信する
ドラさま (マッチ)
2011-02-24 07:20:03
義理チョコ返しですね

ドラミちゃんすぐドラちゃんに伝えてくれたのですね

会社でのお付き合いもあるでしょうから、無理しないでくださいね

今までの作品の写真はおもしろそうで、是非見てみたいですぅ
お値段もドラちゃん!!こっそり教えてね
返信する
お値段 (ドラえもんどす)
2011-02-24 22:04:31
今までのはどらみが写真撮るって申していました。  お値段は天下の日比谷花壇歴史ある・・・かないい値段ですよ・・・作品も小さいよ。。。毎年の繰り返しで 数もたまったけど 年輪 白くなってきたのも多数 写真で見るより 我が家にお越しくださいませ
返信する
ドラさま (マッチ)
2011-02-26 01:50:42
以前から云っていたのですが、レッスン仲間の生徒さんと一緒に是非、訪問させていただきたいで~す
ドラちゃん家は共働きですから、何曜日が都合いいのでしょうか
返信する
共働き (ドラえもんどす)
2011-03-06 15:35:22
何曜日

どらみに聞いてくださいませ
返信する
ドラさま (マッチ)
2011-03-07 08:14:16
はーい

今度のレッスン日にみなさんで相談させて頂きま~す
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事