松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

手作り市へ

2014-09-25 09:16:24 | フラワーデザイン
とりあえず
ハロウィン用は4点

お正月用









クリスマス用はこれから!!
急がなくては
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロゥインプレート | トップ | 手作り市用作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2014-09-25 15:12:15
はやい!!

私はいつもでおくれ
返信する
下様 (マッチ)
2014-09-25 18:49:57
フェイスブックの「いいね!」が習慣になってるみたいですね

確かにフェイスブックの方が簡単だよね

忙しいのに、めんどくさいブログを見てくれてありがたい サンキュー

これは友人のそのまた友人からお誘いの手作り市に出展するものです。
それが、10月11日、長野県は善光寺で開催されるみたい。
県外の私たちは、現地にいかなくても作品を今月末までにその方の御自宅に送ればいいというのです

そんなこんなで、ギリギリになって慌てて作っている次第でありまする
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事