松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

神宮外苑銀杏並木、蘆花公園

2011-12-04 20:18:07 | Family・Friend

サンタの衣装で
そこそこ注目されていた
写真撮らせて下さいなんて言われたりして
同じヨーキー連れの人とはやはりお互いに自然に近寄って話が始まる



数年前いや20数年前、娘が2~3歳の頃、こうしてゆっくり過ごした時は
もっともっと素晴らしくこんもり茂っていて黄色が濃かった。
でもそう言えば、それこそ数年前は小雨の中、小次郎を連れてきて散歩したわぁ。
11日の日曜日まで「いちょう祭り」らしい。
絵画館まえの広場には、出店がいっぱい

多少は人出が少なめの神宮球場、陸上競技場周囲を散歩して退散。
そのまま帰宅するのも早過ぎるので、思いついた「蘆花公園」へ行くことに。




正式には「都立 蘆花恒春園」 (蘆花記念館)らしい。
寒くなってきたので、小次郎はダウンベストに衣装替え

広過ぎず狭過ぎず、無料だし、駐車場は有料でも安価
またゆっくり過ごしてみるのもいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクト・アゲインスト・エイ... | トップ | どこもクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事