松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

秋だなあ!?

2012-10-14 09:40:22 | 色々

第9回国際フラワーEXPO (アイフェックス)10月10日~12日開催

12日に出かけてみた。

もう購買意欲も資金もなく、ただお勉強のため?!

どちらが次いでか?ランチをどこでとるかは、かなり重要

海浜幕張駅北口徒歩3分、 ”ホテルスプリングス幕張 ”本館一階レストラン ”カーメル ”

ブッフェスタイル ¥2000 お値段以上の満足感あり

ゆっくり腹ごしらえの後、いざ会場へ。

入口に写真禁止の張り紙があったが、その部所によってはOKみたいで、確認しながら撮った。


樹齢100年? 400年?のオリーブの木。
持ってきてセットするのが大変だったでしょうに。



多肉植物で模られたカメさん、犬、あれ?他に何があった?
グランドピアノ・・・



このバオバブの木はアーティフィシャル!!  ほんとによくできてる。




明けて昨日13日、秋晴れ 気持ちのいい一日だった。

武蔵五日市、黒茶屋の庭先?の川で小次郎を遊ばせた。

水がほんとに綺麗。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞 ips臨床報道は誤報 | トップ | あしらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 撮れてるネ!! (jugemu)
2012-10-14 21:18:32
お世話になりましたー
スマートホン、こんなに綺麗にとれるの
すごいね
オリーブの木しか記憶にありません
目の付け所がちがいますね~~
小次郎ちゃんも水の色もすごく綺麗
太陽の光も良く撮れてますね~~~
返信する
スマートフォン (マッチ)
2012-10-15 15:47:57
そうですね!
写真だけは前の携帯よりはるかにいいですが・・・。
まだまだ扱いづらいですよ

マイッチング
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事