松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クレマティス・インテグリフォリア(ヘンダーソニー)

2007-05-21 12:33:23 | フラワーデザイン
これもつる性ではなく 木立タイプのクレマティス。村松レッスンでもよく使われています?似てるだけかなあ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも庭です。 | トップ | 裏庭 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のすみか? (ドラえもん)
2007-05-21 23:59:16
先生&葉山牛さん・・・今日、かみさんから聞きました。すごい情報・・かな
200坪の土地&ガーデニングすごいな・・もうもう
の牧場も出来たかな・・楽しみバーベキューも近いぞ
先日、葉山牛さんが先生の家に来訪されたとき葉山牛は確保されましたか?ベンチあ、違ったベンツに乗ってる葉山牛さんすごいな・・
今度、お近くにお寄りの際には我が家のウサギ小屋にも来てみて下さい。私&妻が歓迎させて頂きます。
ルーフバルコニーでバーベキュウも出来ますよ
きてきて葉山牛・・待ってるよん・・お返事くださいね!あと、先生調整お願いしますね・・・もーーーーいわずに 200坪の土地で酪農する際はお手伝いにうかがいますので モーモー(葉山牛)ーー購入方お願いします。

返信する
追伸 (ドラえもん)
2007-05-22 00:13:55
大事なことを忘れました。
バーベキュウいつ実施しますか?
お盆を過ぎたころですよね
先生の教え子&スポンサー(葉山牛)さんを交えていい意見交換会できると考えます。場所は葉山牛があれば何処でもいいですよ・・atukoさん回答をお願いします。It executes it. ?
返信する
大風呂敷?? (matuda)
2007-05-22 07:33:44
広げすぎちゃったかな トンチンカンさんにおっこられそう でも本当の事だもーん しかし久しぶりにトンチンカンぶりを再再認識 しっかり健在でした 早々「葉山牛はどこでも売っているしー」といった旨 ノタマッテましたし・・・そりゃあそうだしー
返信する
BUT (.ドラえもん)
2007-05-22 23:53:11
「葉山牛はどこでも売っているしー」

これ違います・・
産地直送これ一番・・他に抜き出るものはない思います・・・
もーーもーダッシュだ(^。^)
メルセデスベンチあ違う ベンツ&葉山牛
返信する
そう?? (matuda)
2007-05-23 16:15:51
車窓から葉山牛の牛舎はみてきましたけどー 奥様がおっしゃるにはエスパで高価だったとか お味はどんなもんざんしょうねえ
返信する
そうです (ドラえもん)
2007-05-23 20:21:14
ベンチに乗っているatuko様が持ってこられる もうもうは まったく違う味と期待しています8月 早く来い
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事