松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

エアコン

2012-08-05 09:07:13 | その他
ダイニングのエアコン、やはり作動しなくなった。
昨年故障してから何もしないのに動き始めて、ラッキー!!なんて単純に喜び使用していた。
使い始めて一か月近くなった昨日、ついに使用不能に。
修理できるものならば・・・ダメもとで業者に連絡したが土曜日はお休み?





生花


アーティフィシヤル
チューブより細長いピペット使用。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回展示会案内状 | トップ | 暑いのに!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2012-08-05 18:27:53
エアコン残念でしたね!私と同じでそのエアコンさんも、精一杯動いていたんですよ、そしてパタリと・・・。寝ているのならいいんですがね。

私めの携帯も水没!!いつもとなりのドコモさんが低温のドライヤーで助けてくれたんですが、今回は再起不能!悪運強き私達も、そうそう、うまくはいきませんね、

     
返信する
それは? (アンジェラ)
2012-08-06 00:55:23
エアコンはガスが無くなっただけでは?
返信する
エアコン (マッチ)
2012-08-07 16:49:13
ガスではなくて、診断記号一覧表なるものを見る限りでは

「シリアル転送エラー保護」ということみたいです。

しかし、記載の修理相談窓口に電話したら、現在使われていないというし
それではと、お客様ご相談センターに電話すれば、コールはするものの一向につながらないし

逃げてる
ビーバーエアコンってもう存在しないの?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事