松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

バレンタインアレンジ

2008-01-15 17:59:33 | フラワーデザイン
4種類のベースから好きなものを選んで制作してもらった。作者(永井さん)はシルバーワイヤー製グランドピアノのベースをチョイス 赤色ハートは18番ロングワイヤー3本に赤フローラルテープ・モコモコした赤毛糸・赤色のモヘアで変化をつけながら巻いたもの。ガラス細工の飾りをプラスしたかったけれど、予算の関係でカット ピアノと同色のデザイナーズワイヤーでデコレーションすればよかったけど、どこに片付けてあるのか?(ひどい話!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の色々・5 | トップ | 熱海のワンちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (アンジェラ)
2008-01-17 01:07:36
これを見てバニーガールに見えるのは私だけでしょうか?
編みタイツはいてますよね耳がありますよね
返信する
追伸 (アンジェラ)
2008-01-17 01:10:11
赤いモヘアがかわいいですよ
返信する
言われてみれば!? (matuda)
2008-01-17 06:44:55
あれま ほんとに  
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事