松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

映画 「マイビューティフルガーデン」

2017-04-15 21:40:06 | 色々

シネスイッチ銀座 14:30〜
16:40上映を見るつもりだった。

14時終了予定が奇跡的?に13時終了となったバイト。
お陰様で早い時間から見ることが出来、明るいうちに帰宅できた。








変わり者の女性がヒロイン、不器用で引っ込み思案のベラ。
イングリッシュガーデンをこよなく愛する隣人の老人アルフィー。
妻に先立たれ双子の娘を持つヴァーノン
ベラの勤務先である図書館に通う発明家の若い男性ビリー、これもまた
三つ子の長男という設定で、笑わせてくれるシーンも。
図書館の女性上司
アルフィーの女性主治医

以上の登場人物達で、話は展開する。

小さな映画館、ほぼ満席にはびっくり
意外に観客からのほんとに楽しんでいる笑い声が、ホッとするストーリー。

アルフィーのお庭が素敵だったが、ほんの数十秒の描写で残念❗
キラッとした小作品といった映画かな

ルネ小平でバレエ発表会を観に行く予定を変更した訳で、
仕事仲間で小平住民のお二人にチケットを差し上げたところ
夢見心地なひとときだたとのメールあり、チケットが無駄にならなくて
ほんとに良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト、早く終了!ラッキー❗️ | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事