松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

BSジャパン・新番組「創造しい粋方」

2007-03-11 00:28:04 | フラワーデザイン
第1回目として、われらが師匠・村松先生が登場 3月1日PM10時54分から15分間放映されました。 なんとその収録の一部は私達の1月レッスン風景でした。偶然その番組を見られた生徒さんのお二人からお知らせいただき、テレビ向きではない 私もチラッと画面に出てたとか そして今日 花仲間の一人からその映像(動画)がネットで見ることができるとの連絡があり、早速見てみました ほんと見るに耐えないな~ でも、しかし 物見高い人がいらしたら是非ヤフーでもグーグルでも「創造しい粋方」で検索してみて下さい (今日の時点では配信中でしたがいつまでも公開はしてないと思います。)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | オステオスペルマム・ザイー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー! (atsuko)
2007-03-11 10:15:25
見ることが出来ました!やはり松田さんは、いつどこでも中心人物ですね凄くよくまとまっていて、いいかんじにしあがっていますね先生、ゴールドブレンドのコマーシャルに出るの、出ないのとか言っていましたが・・・映像を見ていましたらピッタリの気がしました
返信する
ゴールドブレンド? (matuda)
2007-03-11 11:18:32
見れて良かったねー トンチンカンさんも横顔 出てたしー やはり村松先生って才能は言うまでもなく、エンターテイメント 他のどのデザイナーもまねできない多才の持ち主なのですね 素晴らしい
返信する
どっちが先生? (N-desu)
2007-03-11 14:17:32
情報ありがとう!
さっそく見ました。

matsudaさんの迫力はサスガでどっちが先生かな?って一瞬思いましたよ(笑)

私もブルーのセーターが映っていていい思い出になります。
返信する
体型的に迫力ですか?(笑) (matuda)
2007-03-11 16:15:18
ほんとに鮮やかなブルーは印象的でしたね そのうちNさんの番組ができたら私またチラッと出るかも
返信する
みたよ~! (検診お嬢)
2007-03-13 00:11:55
でもコメントはあえて、控えさせていただきます。
返信する
ガッテン承知!! (matuda)
2007-03-13 07:31:23
  懸命なご意見
返信する
見えない (ドラえもん)
2007-03-14 00:18:00
まだ見えない言うか・・パソコンの調子がおかしいのか・・・
返信する
見えませんか? (matuda)
2007-03-14 08:22:46
トンチンカンさんもいまいち 見ることができなくて私と電話で話ながら操作してもらって、やっと動画を見ることができました。 でもまあ そんなにしてまで見る程のものでもあーりませんけどー 先生は見る価値ありますから ま、いっか もう一回トライしてみてくださーい
返信する
Unknown (a-karsan)
2007-03-14 11:41:30
わたしも、見ました!!!
ノーコメント。
おせっかいとは、思いましたが、「創造しい粋方」にリンク貼っときました~。
返信する
ノーコメント?? (matuda)
2007-03-14 18:22:09
はいはーい それ以上何も言うなかれ わかっちょる
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事