松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

可愛い!!

2008-12-23 17:58:07 | その他
今日もいいお天気
気になっていた写真がある

 名古屋駅近くのあるビルで

このワンちゃん達、勿論作りもので~す。
12月20日写す。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等重視の政策 | トップ | 豆乳鍋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (アンジェラ)
2008-12-24 01:03:40
こちらは今日と明日、花火が上がるそうです。
見たかったけど、寒いので止めました。
明日・・・露天風呂に入って打ち上げ花火を見ることもできるそうですが。無理でしょうね!
歯医者のキャンセル待ちをしていたら24日の17:40が空きました~って電話。
更に、先ほどPCに向かっていたら、椅子が・・・脚が折れちゃいました。これは体重のせい?今、立ってコメントいれています。
今年のクリスマスは良くないみたい。
返信する
あれ? (アンジェラ)
2008-12-24 01:05:36
コメントが2つ。
やっぱり今日はついていない。

しかし、名古屋駅のワンちゃんかわいい~。
返信する
同じコメント二つ (マッチ)
2008-12-24 07:34:57
よくやること
大丈夫ぃよ
削除しておきました。

椅子の脚が折れたって
怪我は?

歯医者!私も例の歯医者さんへせっせと通ってます。いつの日に終わることやら

ハウステンボス 経営企業が変わってからいかがでしょう?
素敵に違いはないと思いますが・・・

ワンちゃん
ほんとに可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事