松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ジキタリスも!

2007-05-16 07:47:04 | フラワーデザイン
左から ピエール・ドゥ・ロンサ-ル、クレマティス(H・Fヤング)、ニューウェーブ、ブラック・バッカラ(まだ蕾み)、ジキタリス、エブリン、小花ランタナ(紫色)、ブルーデージー(白色)、ダスティーミラー、シルバーレース。左下の緑は花がまだまだのニオイバンマツリ。我が家の庭のジキタリスの中では、一番目に花を咲かせたジキタリス 今年は去年のこぼれ種でたくさんのジキタリスが期待されます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一階ベランダ | トップ | 第9回国際バラとガーデニン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジキタリス!! (atsuko)
2007-05-16 20:56:36
去年のジキタリスなのー すごいね咲かせたのですかー素晴らしい 松田ガーデンには、ジキタリスが似合うね
返信する
あんがと!! (matuda)
2007-05-16 21:52:10
花が終わって、枯れ姿が汚くても切り取らずグッと我慢してると、こぼれ種が落ちてくれて翌年に繋がるという事だそうですー
返信する
見学ツアー (ドラえもん)
2007-05-17 00:13:04
atsukoさん 今度、見学ツアー計画してください。
先生様がいつも庭(ドラえもんの住居)の様子を載せて頂いているのだから本物見学ツアーお願い・・牛とご一緒に
返信する
見学ツアー (ドラえもん)
2007-05-17 00:13:07
atsukoさん 今度、見学ツアー計画してください。
先生様がいつも庭(ドラえもんの住居)の様子を載せて頂いているのだから本物見学ツアーお願い・・牛とご一緒に
返信する
お願いがあるんですー!! (matuda)
2007-05-17 07:26:33
最近 怪しい悪質なサイトからのコメントが何件かあります まめにチェックしては削除していますが気がついたら即教えてね 携帯のアドレスは奥様がご存知ですからよろしくお願い致しまーす
返信する
かしこまりました (ドラえもん)
2007-05-17 23:56:34
怪しい悪質なサイトからのコメントだめですよね
こんな綺麗なサイトなんだから
BUT 薔薇の花には**がある なーーんて
失礼しやした
返信する
心強い! (matuda)
2007-05-18 07:55:28
有難うございます。ドラちゃんみたいな人ばかりだとズッコケ過ぎてしまうけど(笑)沢山いらっしゃると 助かるのにね!!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事