松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ハロゥイン

2008-09-05 07:42:20 | フラワーデザイン
黄色のカラーオアシスの上に、シサル麻等をあしらうのを忘れてた。

同時にポマンダーも作成。
完成は、乾燥させるので、一ヶ月後となる。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOY日本花職杯2008 | トップ | ポマンダー(琥珀色のりんご) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (atsuko)
2008-09-05 11:56:26
これは、マッチの作品ですか?もちろんですよねー
花器もかわいい~~ 東京堂さんですか?
ボマンダーってなんですか? 乾燥させるので1ヶ月かかるって、なにを乾燥させるのですか?お花は、プリザーブドのようですがー
わかりまへ~~ん
よろぴく8261
返信する
同じく・・・ (アンジェラ)
2008-09-06 00:55:05
かわいい~。ハロウィンらしく器がいい
返信する
トンチンカンさま (マッチ)
2008-09-06 01:45:59
東京堂で見本をみたのよ
そして少しばかり変えてね ちゅう訳 値段も負担にならない程度だったから!!

ポマンダーについては明日にでもふれますね
もともとハーブは育てていて、数冊あるハーブの本でポマンダーの存在は知っていたので、いつかはレッスンにと考えていたんです。

シモさんは早速、材料を注文したかも
返信する
アさま (マッチ)
2008-09-06 01:53:37
器は2個入りで700円
小さめなので中身のプリザーブドも少なくて(2こ)済み、生徒さんの負担が少なくてこちらとしてもやり易い。

葉はアートだし、器に付いていたプラ製落としにグルーでリボンを巻きつけ、何しろ簡単で可愛いのがうけました
返信する
欲しい! (検診お嬢)
2008-09-07 00:25:51
きゃわい~
欲しいので、作って下され
昨日はNさん共々腹貸して下さって本当に
Nさんはお若く見えますが、内臓は正直でしたね~。
今日先生に、痩せた人の胆嚢の出し方を改めて習いましたので、再度の御来店?をお待ちしております
返信する
了解!! (マッチ)
2008-09-07 07:18:10
お疲れ様でした
またよろしくでっす。

このアレンジ モッチ猫がお気に召したのね
返信する
mokomokoさんに (検診お嬢)
2008-09-08 15:26:28
渡して欲しいけれど、彼女も実家かも?
ハロウィンが終わってしまわない内に、2個送って下さいな。
送料は一緒に振込みますので、留守の時は宅配ボックスに入れてとのコメントを入れて、黒猫さんで送って下され。
お忙しいところよろしくね。
返信する
10日!! (マッチ)
2008-09-08 20:45:26
10日にモコモコが、引き取りにきてくれることになりました。11日には届くのでは

毎度あり~
返信する
ありがとさん (検診お嬢)
2008-09-08 23:01:13
モコモコさんには12日に会えるので、その時受け取ります
お金はモコモコさんに立て替えて貰って下され
狭い我が家に松田ワールドの仲間が増えますな
返信する
はいは~い! (マッチ)
2008-09-08 23:10:07
そのうち うんざるするほどたくさんになるかもよん

そういう家 あるざんすが、チト気持ちが悪いというか面映い感じがするんだわ、これが

無責任なのか?ただ照れているのか
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事