松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ご依頼のアレンジメント

2021-02-14 22:29:00 | フラワーデザイン
アーティフィシャルフラワー





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーですけど🤔 | トップ | 小さな村の物語 イタリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うた)
2021-02-15 08:27:10
華麗なアレンジですねー💖✨💖✨💖
アーティフィシャルならではの、お花の組み合わせという気がします。
どんなところに飾るんでしょうね😊💓
返信する
Unknown (マッチ)
2021-02-15 09:24:35
インスタ関係の方からご依頼❣️
玄関の棚上に置きたい
巾 50cm
高さ  30cm
奥行き  35cm

白い胡蝶蘭を入れて明るく清楚でシンプルに。

と、いう要望でした😁
注文作品は私の思いよりまず要望に出来るだけ応えるためにも事細かに質問❗️必要有れば一応意見も言います。会った事ないフォロワーさんしかも遠方からのご依頼は冒険でもありましたが、時間をかけて慎重に製作するのも良い経験になりました
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事