松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

お正月飾り・2

2006-12-21 07:50:33 | フラワーデザイン
製作・菊地さん こうして写真で見るとつくづく実物と受ける感じが随分違ってくるのが不思議
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジ・初心者 | トップ | お正月飾り・3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらえもん (アッシー)
2006-12-28 22:37:29
モーいくつ寝るとお正月 子供のころはお年玉
パソコン直りました・・・・
いま、かみさん壁に飾っているけど・・玄関扉でも粋な飾りかな?
返信する
ドラえもんさんへ (matuda)
2006-12-29 00:57:58
お待ちしてました 日付が変わり、今日は今年最後のレッスンで 生花のお正月アレンジです。 ビシバシ感想をお寄せくださいませー
返信する
アッシー (ドラえもん)
2007-01-01 23:18:08
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
かみさんパソコンできないので妻の気持ちを
私がパソコンに打っております。
妻に成り代わりましてご挨拶申し上げます(笑い)
今年もいい作品をお願い申し上げます。
採点は厳しいですぞ
返信する
ドラさんへ (matuda)
2007-01-01 23:42:36
2007年明けましておめでとうございます 厳しくも暖かな採点を お待ちしておりまーす いっその事たまにはご夫婦でレッスンなどいかがですか 本年もよろしくお願いいたしまーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事