松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今日のレッスンから~H・Kさん

2007-09-20 16:02:07 | フラワーデザイン
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルアレンジ | トップ | レッスン~Y・Aさん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん (ドラえもん)
2007-09-21 23:20:35
まあgoodかな?先生様に騙されて?お高いのを推薦されて前にも書いたけど・・・・・いいものはいいかもしれないけどう・・atukoさんベンツはどうした?
このまま行けば先生がアッシーになるような予感11年目の車でもOKよろしく・・・
返信する
Unknown (matuda)
2007-09-22 08:26:03
こうして画像としてみると、小花はもう少し整理したくなります 11年も頑張ってくれている車、もう少し 私の弟は20数万キロ乗った車があるといってましたよ。
返信する
11年目?ドラちゃん! (atsuko)
2007-09-25 01:30:49
11年も乗ったのなら、もう愛着があって手放せないはず。クラシックカーになるまで大事に乗ってくださいもしも、ドラちゃんが、欲しい車があるのなら、10年後に自分が、その車に乗ってるイメージをして、買えるように今から、ガンバってくださいホストクラブの、お兄さんじゃ~ないのだから・・ 男は、なんでも、欲しいものがあったら一生懸命働いて、手に入れる  これが鉄則です。なんだか、武田鉄矢のお母さんみたいに、なっちまったけどー ドラチャーン、お、ね、が、い よ~ん
返信する
う~ん!? (matuda)
2007-09-25 07:12:02
そうきましたか ドラちゃん がんばって~
返信する
!!21年目 (ドラえもん)
2007-09-26 22:36:04
我が家の愛車は21年目に来ています。思い出深い家族の一員です。But 寿命の時が来たような気がします。今まで色々な思いで作りを手伝ってくれてありがとう。と 感謝している今日この頃・・・まだ動かしているけど・・今、イメージしているのが見たこと無いけどatsukoさんのベンツ
一生に1回はベンツのオーナーになりたいな思っております。一生懸命働いて1万円用意しました。atsukoさんベンチ欲しい。・・こんな返事でmatuda先生如何でしょうか?atsuko姉さんのおっしゃることはもっともです。同感・・働かざるもの車持つことだめ・・・

返信する
まる! (matuda)
2007-09-27 07:59:44
いいともいいとも
返信する
ドラチャ~ん! (atsuko)
2007-09-27 23:10:19
ドラちゃんは、まだまだ若いこれからです。目的意識を強く持って、車に限らず、いろいろなことに頑張ってください。50~60歳の10年間は、男として、一番輝ける時だと、思います。無駄にしないように日々精進してくださいね~。期待して、応援してるよ~10年後ドラちゃんの車でドライブに連れて行って欲しいな~ババアはやだよなんて いうなよ~
返信する
年の功!! (matuda)
2007-09-28 07:46:30
今回はトンチンカンさんに軍配ということかな さすが伊達に年とってないわー やっぱりトンチンカンでも壺は押さえてるわ~
返信する
は~い!! (atsuko)
2007-09-28 13:11:21
松田先生、ありがとう!! 亀の甲より年の功っていうじゃな~い
返信する
ドラちゃん!次回に! (matuda)
2007-09-28 23:47:32
しかし今回は、トンチンカンさんには恐れ入りましたね 次回なんとか頑張ってね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事