松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クロスタープライティンナウ教会の装飾

2007-12-19 08:08:16 | フラワーデザイン
完成の一部画像です。このイガイガは意味があって、必ず16本のイガイガなのでしたよね!?意味は忘れちゃったけど・・・アンジェラー どうだったっけかな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリ先生の店・4 | トップ | クロスタープライティンナウ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待・・・ (アンジェラ)
2007-12-20 01:04:31
応えきれませ~ん
ウリ先生がなんか言ってましたね
クリスマスの星は東方の博士(賢者)たちを幼子イエスと導いた星らしいですよ
16世紀からドイツでクリスマスツリーの飾りが始まったようなので「16世紀」の「16」なんてことはない
ウリ先生は、16本に「16個」の意味があるようなことを言ってませんでしたか?
その頃私は空間装飾真っ最中で周囲の製作過程を見る余裕なんてありませんでした
すみません
エアフルトで星の照明を購入していたら再確認で意味もバッチリだったかも
ご期待に応えきれませんでした
返信する
有難う!! (matuda)
2007-12-20 01:16:58
とんでもはっぷん (古くて私も使い方が?)東方の賢者と幼子イエスという言葉がでてきただけでも素晴らしい なんとなくいい雰囲気になりましたあ
返信する
アンジェラ (atsuko)
2007-12-20 23:52:44
アンジェラは、やっぱり スバラシイオールマイティだね松田さーん、ヨーロッパに行くたびに素晴らしいお友達が出来て、よかったね~~~
返信する
ワタチの保護者かあ?! (matuda)
2007-12-21 00:45:28
あんがとう お蔭様で~
返信する
ウヒィ! (atsuko)
2007-12-23 20:38:24
すこーし? 歳の数が多いだけー
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事