松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

二人展、その前に美術館巡り

2016-10-22 00:09:25 | フラワーデザイン





いよいよ一ヵ月をきった😅

気が多い?から、まとまりがつかない‥‥

芸術の秋❗️先ずはいつもの友人とランチ😁
上野の美術館をはしごして、公園でのイベント・ヘブンアーティストTOKYO
に少しばかり寄り道!
上野駅にたどり着く頃には、辺りはうす暗くなっていた。


そうそう
まず上野の森美術館 「デトロイト美術館展」へ!
ところが、臨時休館

東京都美術館 「ゴッホとゴーギャン」

東京芸大美術館 「驚きの明治工藝」
友人の趣味 渋い
さすがに疲れ、臨時営業のカフェでティータイム

お目当てであった「デトロイト美術館展」の臨時休館がどうにも
納得いかない二人はやけ?!で、国立博物館  特別展「禅」へ

満足

 


この先もこんな調子で、作品は出来るのか⁉️
周期的に不安感とドキドキ感❗️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実物のアレンジ | トップ | 注文品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍! (馬場孝子)
2016-10-22 07:29:02
お忙しくご活躍ですね。拝見したいけど。
最終日が11日25日ですか?
私、帰国の日です。
返信する
残念!! (松田)
2016-10-22 08:08:51
計画する時は希望がいっぱい
こうして開催までの期日が迫ってくると追い詰められ、苦しみの日々が始まるのです

11月19日~25日です。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事