松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

キャロリンさんアンドリューさん御夫妻の庭・17

2008-07-20 09:37:48 | フラワーデザイン
広い庭のあちこちに置かれたガーデンテーブルセット。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロリンさんアンドリュー... | トップ | キャロリンさんアンドリュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうーどんだけー! (タッキー)
2008-07-20 23:41:37
これを個人で所有してるなんて なんという贅沢 それに、なんという努力

お姿が写っていたらきっと、ご満悦、涎 たらーっ のマッチ君のお顔でしょうね
返信する
ターシャの庭がメイン (マッチ)
2008-07-21 08:20:35
だったのだけれど、撮影禁止なのだもん。
NHKみたいに上手く撮れるはずもないのだから、一般人には自由に撮らせてあげるのが、ターシャの希望だったと私は信じたい

商売にしたい人は自己申告制にするとか!?
甘いか
返信する
写真 ()
2008-07-21 18:26:13
あ、そうだったんだ どうも、ターシャの庭がないと思ってた 
返信する
はれ~? (マッチ)
2008-07-21 22:58:16
タッキーったら、ヤダーン イヤーン!バカーン!
一応確認してみたけど、撮影禁止の話は過去2度も触れてまっけど~

ほんじゃあ、ターシャの庭の写真がないのは変だとずーっと疑問に思ってたんだあ。
はれほれ ハレホレ・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事