松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎アルバム

2020-02-29 15:59:00 | Family・Friend



家に来た時は真っ黒な毛でビックリしたもの😊
だんだんグレーに変わっていったのだけど、いつ頃からかしら⁉️
先日、かなりの?年齢でも真っ黒な毛のヨークシャテリアに出合った🤔
そうそう❣️小さな段ボールに入れられてきたのにも「あらあら⁉️」






代官山TSUTAYA あるレストランにて





一番最近かな⁉️








トリミングの後はちょっとした首飾りをつけてくる。





高速道路サービスエリアのドッグラン。
女の子ヨーキーちゃんとお見合い⁉️




ペットボトルが好き❣️











映画「スターウォーズ」のチューバッカみたい😅🤔






ゴム製の象さん⁉️とにらめっこ😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文作品 | トップ | 小次郎アルバム  no.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事