松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

日本花職杯

2017-10-14 22:16:43 | フラワーデザイン
フジテレビフラワーネット主催
フラワーデザインチャンピオン決定戦


15時頃アクアシティお台場3階に到着。コンペは終わっていて、15:30からのデモンストレーションの準備中だった。
2016年チャンピオン、竹内美稀さんのデモンストレーションは2回目‼️
春?にさくらちゃーん一緒に見に行きましたよね😄


沖縄ではそこら辺にあるらしいが、これは市場でお高く買い求めたと😵
完成品は後でと思っていたが、ステージの奥に‥‥



















この花束、とっても綺麗だった。
お客様が少ないような、残念❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 日本花職杯 セミファイナル作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事