松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

宮島 厳島神社

2014-06-03 00:24:15 | Family・Friend

長男の結婚式だというのに、一泊二日の慌ただしい日程。
4、5、6月はお仕事の最盛期だから、こういうことに・・・。
厳島神社、満潮時のお式は予約が難しい。
やっと取れたという6月3日。



旅館・錦水館前から撮ってみたが、携帯だとなかなかうまく撮れない・・・。


歩いてすぐなので、近くまで行ってみた。
鹿さんたちはお山に帰るというのではなく、ここら辺で寝るというお話に
少しびっくり。
奈良の鹿さんたちはお山にねぐらがあるということだったし。

「ミューミュー」と、可愛い鳴き声で暗闇から出てきたり

数年ぶりの宮島だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン終了 | トップ | 二段ブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事