松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

霧の摩周湖

2017-10-29 20:58:04 | 旅行
昨日は綺麗に見えたと店員さんの話。
何故、昨日予定されていた摩周湖観光をあえて今日に変更したのか⁉️
変更する前に現地に状況を問い合わせてくれていたらと、ことさら不満がつのった。
晴れていても気温が高いと霧に覆われ、なかなか姿を現してくれないというガイドさんの話にもあった。
台風22号は近づいているわけだから今日より昨日のほうがまだましな天候。
全く後の祭り






ここまでは望まないけど


せめてこれくらいは見たかった。

ところが、お店の方の話ではレジ横に貼られていた見事な摩周湖の写真
と同じくらいに綺麗な摩周湖が見られたとのこと。本当ですか⁉️と
思わず聞き返した
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寒湖 | トップ | 天都山展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事