松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

デニス・クネープケンス氏セミナー

2015-07-24 23:20:57 | フラワーデザイン
23日木曜日、新橋で午前中の仕事を終え、思ったより余裕で外苑前(青山)の会場へ。

オランダ・ブレタ出身
フラワー&インテリアデザイナー
「DK]オーナー
27歳だったかな?
なかなか好印象の青年

ドバイ、ギリシャ、イラク、ロシアなどでも活躍。
5つ星ホテル「グランドミレニアムホテル」の
グランドオープンの装飾などの実績を持つ。



1・・・講義 装飾技術の事例紹介とテクニック

2・・・フラワーデモンストレーション

3・・・受講者による制作


13時半から18時の予定を大幅に一時間もオーバーして刺激的なセミナーだった。
ちなみに参加費は14000円   リーズナブルで助かる
株式会社オークネット主催
会場もオークネット(青山OMスクエア 8F)


























モバックの花器にマッチさせ素敵


制作
講師による見本









自作






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同心居 | トップ | タテル ヨシノビズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事