松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

プリザーブドローズ・アレンジ

2007-01-24 17:47:05 | フラワーデザイン
フレッシュクリスマスアレンジに使用したアイアンバスケットを 再度使用。チュールレースを添えて 並木さん作
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプレーシェープ・4 | トップ | 久しぶりの村松レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニャンコの好きそうな (検診お嬢)
2007-01-25 00:41:21
我が家の可愛いおニャンコ姉妹が好きそうなブーケどすな。
ピンクの猫じゃらし付きだし。
全体の印象は、パステル系のふにゃらな若い女という感じですな。
「も~、○○困っちゃう~」なんて言いながら、陰で
タバコを鼻からふかすような、若いしたたかな女のイメージとは言いすぎですけど、そんな印象です。
素人がすいません、生意気言って
返信する
ニャンコの好物!? (matuda)
2007-01-25 09:13:47
うわぁー 感激 久しぶりのコメント とはいえ 催促したもんねー OK!OKよー どんな感想も大歓迎でーす
 材料をできる限り買い込んで、そのすべてを生徒さんに見せ、その中から一人一人に自身でセレクトしてもらって制作!という形式でレッスンしてまーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事