松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

2015-12-16 20:19:03 | その他
どうしても見つからない‼️

子供たちが使用していた硯が❗️

10月から始めた かな習字

家でも練習するには墨だけでは

墨も硯も3000円以上のものを購入するようにとのアドバイスに従った

まず最初に墨を買った時も30%割引きセールとか

ラッキー

そして今日 またもや30%割引きセールだった

年に3~4回セールありとのこと


大きい硯を薦められたが、初心者ですからと言いつつ小ぶりのお安いこれに。

5000円が3500円に あと消費税はおまけにはならないのです

またまたラッキー

ぐぁんばる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルお正月壁飾り | トップ |  プレゼンテーションアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事