松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

研修4日目のお花屋さん・9

2007-12-16 01:13:21 | フラワーデザイン
二階のレッスン場?他にもう一部屋それらしきお部屋あり。店内吹き抜けあり、窓もたくさんあり、全体に明るくなるよう設計されている。(写真・・・机の上にイスがおいてありますね。綺麗にしてあったから、きっとお掃除のためなのでしょうね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修4日目のお花屋さん・8 | トップ | 築400年の家 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラシイ (テンコ~)
2007-12-16 11:20:59
毎日楽しかった事を思い出しながら拝見してま~すですよ~貴女の天然?(皆さんを楽しませる術)には感服!苦しかった事もあったよね~食べ物の豊富さ、1日5食かぁ~(^。-)小食のワラワとしては大変でした美味しそうなのに食べられない悔しさはホント苦しかった(^-^)皆さんのお陰で楽しい思い出ばかりでっせこの場を借りて皆さんお元気ですか~ウリ先生ぺトラ先生にクリスマスカードを送ろう!で~す
返信する
テンコさん! (matuda)
2007-12-16 12:59:02
全く楽しく実のある研修でございました。テンコさん大変だったでしょうが、企画した甲斐がありましたね。有難うございました。またよろしくね~
返信する
Unknown (テンコ~)
2007-12-16 18:06:51
ワラワは天然ノーテンキなので企画者で有りながら皆さんに”おんぶに抱っこ”ついて行きま~す状態でしたが皆さんオ・ト・ナ・助かりました~
返信する
まあよかではありませんか。 (matuda)
2007-12-16 19:38:30
今回はたくさんの参加も必要でしたが、結構気をつかって人選したようなところもあったので?まとまりもあり、協力的でもあったのでしょうかね?
返信する
この場を借りて (shimoda)
2007-12-16 21:00:40
皆さんへお礼状かこうと思っておりましたが、かぜもひきたまった仕事と、これからの(正月など)仕事の準備でやはりしにそうです。のでずるしちゃいます!てんこさん、さくらちゃん、なっちゃん、アンジェラ、タッキー、とんちんかんさん、えーとそれから皆さん本当にお世話になりました。今までのたびの中で一番でした。たのしさもまなぶことも一番!もちろん松田さんありがとう。こういう場を、提供してくれてることにも感謝です
返信する
Unknown (matuda)
2007-12-16 22:20:22
みんな 一度でも見てくれるといいな
返信する
テンコおば様 & shimodaさんへ♪ (なっちゃん♪)
2007-12-19 07:32:53
テンコおば様 本当に今回のツアーではお世話になりました~~ またゆっくりおば様と お話したいです。。
わたくしも 自称天然ノーテンキを めざします~~  うふ


simodaさ~~ん

お風邪のほうは大丈夫でしょうか~~??  早く体調がよくなるように大阪から祈ってますわ~~~ぁ  

simodaさんとも あんまりゆっくりとはお話できなかったので また次回 たくさ~~んお話しましょうね~~~~  楽しみにしております~~~
返信する
テンコさん、simodaさん良かったね! (matuda)
2007-12-19 07:52:50
なっちゃんって 優しくて明るくてよく気のつくお嬢さんではありませんか どうする 
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事