松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

英会話教室

2019-06-24 22:39:35 | 色々
2月あたりからどうも体調の波が大きく、久しぶりにやっと英会話に‼️
日本語もあやしくなってきているというのに、英会話⁉️なんて皮肉を言われても
言い返せなく笑ってガックリ😬😥

他の人と比べてはいけません❗️ ナンセンス ‼️
(nonsense)と、自分に言い聞かせる。
90歳で頭脳も身体もピンシャンしている方もいれば
60代で心身ともに具合悪い方もいる。

体調が良くないと笑いも少ない。
今日はレッスン中よく笑ったから気分良くして、西武立川駅から元気に歩いて帰宅😁



ふきちゃんからの画像、ユスラウメの一種だとか。これから食べるのだそう👌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマティス マクロ ペタ... | トップ | ついに開花し始めたマクロペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事