松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

エルミタージュ美術館

2015-11-18 08:44:36 | 旅行
サンクトペテルブルクのホテルホリディインは室内Wi-Fi、ダメ!
とりあえず順不同の画像








エルミタージュ美術館
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクトペテルブルク | トップ | ロシア5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様、行ってるんですね!U+1F4AB (しも)
2015-11-18 16:35:12
体調にも、その他のことにも、気をつけてねU+1F320
返信する
琥珀の間 (マッチ)
2015-11-19 03:51:16
今日❗
ヨーロッパ研修の時、ベルサイユ宮殿で大騒ぎした
「琥珀の間」を見て来ました‼
フラッシュ無しなら撮影okなのですが、「琥珀の間」だけは、湿気と熱に弱いため残念ながら撮影自体禁止❗
お見せ出来ないのが残念‼
体調はひやひやしながら行動しつつ今の所
何とか観光出来ています。
このホテル!Wi-Fiがロビーのみ
明日はまた早朝❗飛行機でモスクワ入りなので早く寝なくては‼
んな訳でおやすみなさい‼

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事