松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎、4歳のお誕生日

2011-10-17 18:25:27 | Family・Friend



昼間は山梨の「甲斐の猿橋」へ。







昼食は随分辺鄙な場所(猿橋駅から車で10分)にあっても、人気の?フレンチレストラン ” アルブルヴェール ”で。

珍しく?気に入ったかな?

12歳のラブラドールが居て、小次郎と遊ばせてみてはとおっしゃって下さったので、
お言葉に甘え、ウッドデッキに出してご一緒させてもらった。
ラブラドールの ”ジュリ ”ちゃんは尻尾を振って静かに歓迎してくれているのに、
小次郎は乗り気でない感じで、申し訳なくなってしまった。
全く、しょうのない小次郎!!
冷や汗かいちゃったではないの

12歳は、大型犬としては長生きのほう!!
ご家族に愛され大切にされているのが伺える、優しくて静かな ジュリちゃん

家族そのものだから、人間より寿命の短いワンちゃんとの別れは辛いだろう・・・



多彩なメニューから選んだお料理
  前菜


  スープ(ごぼう)


  魚介料理

エビに巻きつけてあるのはビーフンなんかではなく、じゃがいもをつぶして板状にし、麺状にしたものとか

  デザート  



ご家族で運営されているらしいが、東京をはじめ県外からのお客様が多いそうだ。
いずれも美しい盛り付けなのだけど、気どりがなく、お味も私にはぴったしだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未到の超人 | トップ | ハロウィン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ーーー!&HAPPY BIRTHDAY (タッキーだよー!)
2011-10-29 18:28:13
ということは うちのフジコも4歳か。相変わらず愛くるしいぞよ。群馬犬ですがね
今日は これから 大仕事が待っているのね 搬入して 終了は朝かも  という感じ 頑張るわん  また 楽しく お食事でもしたいところでございます。
返信する
フジコちゃん (マッチ)
2011-11-03 08:24:16
相変わらず愛くるしいですか

ほんとにワンちゃんは可愛い
よそ様のワンちゃんを見てもついニコニコするもんね

お仕事バッチリで
あとは健康に気をつけて、楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事