松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

雨引観音

2014-06-10 22:04:42 | 色々

茨城県、桜川市、雨引山楽法寺

安産、子育て、子授かり、厄除け、金運
の霊験あらたかな観音様

坂東観音霊場の第24番札所。


桜、牡丹、つつじ、あじさい、紅葉などが楽しめる花の寺。

あじさいはまだ色づき始めたところ。

境内には家鴨、鴨、綺麗な鶏、孔雀、鯉などが見られる。


半日仕事の後!行ったのだが、雨も上がりプチ観光という感じ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二段ブーケ | トップ | 一言主神社から坂野ローズガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2014-06-11 17:39:36
くじゃく!!ゴージャス!!
返信する
しもさま (まっち)
2014-06-11 21:08:23
ほんと!綺麗ですよね
立川もたいがい田舎ですが、茨城県の田舎はそれらしくて、たまにはいいものだと
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事