松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

父の日だわ!

2009-06-21 08:06:33 | フラワーデザイン
小雨・・・
梅雨時期とはいえ、弾まないではありませんか

と、言いつつこれから小次郎ちゃんも一緒に長野のサンクゼール・ワイナリーへ行ってみよう

父の日だから・・・よし
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手西洋館フェスタ  花と... | トップ | サンクゼール・ワイナリー(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-06-21 12:20:11
またまた遠くまで・・・
返信する
Unknown (しも)
2009-06-21 12:45:59
追伸

松さん、充分弾んでるよー
返信する
Unknown (ゆき)
2009-06-21 20:10:05
お久しぶりです
ワイナリーなんて素敵ですね
梅雨というのに雨が降りませんねー
愛媛は水不足で、このままだと断水になりそうです

先日、研究会で東京に行きました。
24時間も滞在できなかったのでご挨拶は失礼致しましたが、丁度展示会されていたようで
時間があれば伺いたかったです

裕雄さんはついに監督に就任されて
ますます忙しい毎日のようですね
今度は自転車で事故るんじゃないかと心配してます。
夏休みも返上のようなので、我慢の年になりそうです

返信する
しもさん! (マッチ)
2009-06-21 21:05:57
小雨の中、目的地に着いたら何と
晴れ

ウェディングがあり、二つあるレストランのうち一つは貸切!
もう一つはもう予約でいっぱいとのお話
でもめげずに直接丘のうえにあるレストランまで汗拭きふき確認に行った斐あり

14時30分の予約がとれたのですが、これまた運よく13時40分には小次郎も一緒できるテラス席が空いたとの連絡を頂き、ラッキー

さわやかな高原の風に歓迎されながら、お味はまあまでしたが、雰囲気は抜群でした。
返信する
ゆきさん! (マツダ)
2009-06-21 21:24:55
あらまあ
東京にいらしたのね
でも研究会ではね
しかも滞在時間が短かったのですから、こんな辺鄙なところまでは到底無理というもの。

ほんと あの子はいったいどうなるのでしょう
すでに身体がいくつあっても足りない状況だったのに、サンガイヤの監督まで

物理的になんとかなると考えて引き受けた?のでしょうけど、実際にはどうなるのでしょう
おっしゃる通り
自転車で事故を起こしても不思議はないでしょうね

大きな夢と目的を持って健康も省みることもなく、突き進む彼を半分は頼もしく もう半分はいつか倒れるのではないかと心配しない日はありません。

いくら心配しても致し方ないこと。
なるようにしかならない!と、自分に言い聞かせています。

母親である私はそれでいいとしても、ゆきさんとしては複雑ですよね
幸せになってもらいたいです
こんなことしか言えなくて申し訳ありませんね。

また気がむいたら投稿してください。
返信する
やっと (アンジェラ)
2009-06-22 01:35:20
が降りました。
明日からしばらく蒸し暑い日が続きそうです
今日?は父の日電話する暇もなく1日が過ぎました。たぶん、妹からのプレゼントで喜んでいるでしょう
昨年は、いつまで待ってもプレゼントは届かないから…とのみ
今年はそれもできず
給料日も忘れていました
しかし、昨日は長野ですか?そのパワーはどこからでしょうか?お会いしていただきたい
返信する
父の日 (マッチ)
2009-06-22 08:03:10
アンジェラも、いつも超多忙を極めてるのね

しっかり遊びも入れて気分転換しているから、心身共にもってるというところでしょ

そのバランスが崩れた時が危険!!
睡眠時間はたっぷりとり、快眠 快食 快便としてね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事