松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

台風17号は?

2012-09-29 15:41:45 | その他
ほんとにへんな気象
この夏は異常な暑さ、この冬は暖冬予想!!

人口は老齢化、動物園の動物たちも老齢化。

地球も痛みに耐えているのだろうか?!

わかっちゃいるけど、止められないのだわ。

あんなに楽しみに見ていたペットショップ

最近は商品として並べられているワンちゃん達を見るのが辛くなっている。

売れ残ったらどうなるのか?

想像すると尚更・・・

ドイツのように、責任を持って飼うことができるかどうかある程度買う人間側の審査に合格後

希望のワンちゃんをブリーダーに依頼してから!ワンちゃんの誕生を待ち

初めて飼育できるというシステムだと、人道的?

なんて思いついたまま・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五嶋みどりさん | トップ | いよいよ台風だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事