松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

初めてのLシェープ

2011-10-26 10:26:38 | フラワーデザイン


みなさん資格を取りたくてレッスンされているのではなく
ほんとに趣味でいらして下さっている訳だが、それぞれに趣味趣向があり
そのへんを一応考慮し、材料を準備している。

何しろ華やか好き?の友人はいきなしのこの材料
ま!!いっか





ところで、またやらかしたのであるわぁ
昨夜、27日レッスン内容の連絡を「明日のレッスン」と題して生徒さんにメール!
返信に「明日ではなく明後日ですよ」といった突っ込み?もないことをいいことに?
レッスン開始時刻10時に向け、準備万端
遅刻したことのないお二人が見えない

レッスン後はすでに予約してあるレストランでランチ予定なのに
電話もつながらない
さんざん慌て、気をもみ、やっと落ち着いて手帳を見直した。
訂正の書き方が汚く、見難い!
今日は26日!
従ってレッスンは明日ではありませんか

せっかち、短気・・・
慌てるこじきはもらいが少ない・・・・トホホホホ
歳を重ねても一向に改善ならないんだ

バカは死ななきゃ治らないとか?死んでも治らないとか?
どっちにしても救われないのだわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心にかえって! | トップ | ホワイトアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アンジェラ)
2011-11-02 23:30:07
通勤帰りの電車内から

笑いました
お腹ペコペコでぐったりでしたが、笑う力は残っていました
面白い(o^o^o)
なぜそんなに面白いのでしょう?
お会いしたぁ~いですぅ!
今日、葉山でバス事故があり多数の負傷者がいたようですが、葉山といえば?大丈夫でしょうか?
返信する
お疲れ様!! (マッチ)
2011-11-03 08:32:04
いつも突っ走っているアンジェラ
笑えるエネルギーがあるうちは大丈夫ぃ

森林セラピーなんてご一緒にどう?
冗談でなくて、本気で如何?
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事