松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ケンプトンパーク

2010-07-12 09:12:48 | フラワーデザイン
薔薇シーズンも終わった庭に、元気のなかったケンプトンパークが遅れてこんな花を咲かせてくれた。
力の限りを出し尽くして咲いてくれたのだろう。蕾も小さく、色も抜けた感じ。けな気



本来はこんな色に咲いてくれるのに・・・。



参議院選挙結果は、選挙民の右往左往の結果。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色弱模擬フィルタ | トップ | 西洋魚柳? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあきれいな (ドラえもんどす)
2010-07-12 23:32:51
バラが咲いた

なんかああ・・音楽が聞こえるよ・・・
返信する
ドラさま (マッチ)
2010-07-13 09:42:00
ほんと!なんかぁ・・・音楽なんかついちゃってるテンプレートがありました

梅雨だから当然だけど、今日もまたどんよりから雨 今夜から明日にかけての予報ありますね

テンション下がるわぁ
返信する
英国! (タッキー)
2010-07-13 11:32:34
私の一番好きな国。以外でしょ この薔薇の名前  いかにも!って感じ 品がいい花色、姿かたちも
そういえばロンドンにはいったことある?
私 2週間だけ 現地の英語の学校に通ったことがあるのよね 午後は花屋でお勉強 というか邪魔してただけだけど     それでとても好きになった場所   夜は一人でミュージカルを見たり若い仲間と移動遊園地で遊んだり 日曜日に電車に乗って田舎に行ったり 楽しかった   今度一緒に遊びに行きたいわーン
返信する
イギリス (マッチ)
2010-07-13 20:05:40
英国!行ったことないっす
花の季節に是非 コッツウォルズも入った世界遺産巡りしたい

今年一月の欧州研修! なんと行きは英国、ヒースロー空港でトランジット!!

イギリスの土地には降り立ったわけだ

2週間 楽しそうな体験してるじゃん

そうそう 移動遊園地ってパリのチュルリー?公園で初めて知り、研修後観覧車に乗ったことあるわぁ

それが、とても日本じゃあり得ないほど、お粗末?危険?なゴンドラなのにスピードがあって落ちそうで怖かった

事故ないのかなあ?なんて皆で驚いたものでした

そういえば、14年間バイトさせてもらっていたお花屋さんの娘さん(私と同年?)がパリ在住。

私が初めての欧州研修(2002年)で、オランダからフランスに移動!
一日だけ自由行動があり、朝も早くから夜遅くまで観光客の行かないところばかりを案内してもらったんだわぁ。

ああ ”月日は百代の過客にして 行きかふ年もまた旅人也”

ちと違うか

返信する
私も (アンジェラ)
2010-07-14 01:28:41
行ったことないっす!
知人がいた5年間の間に行こうと思っていたけど、ちょうど忙しいピークの頃だったので、癒されたい願望で罵詈島へ。
行ってみたいけど、気になる食がイマイチと聞いていますけど?
さて、今年はどこへ行きましょう
返信する
アさま (マッチ)
2010-07-14 08:47:11
イギリスといえば、必ず「食べ物がまずい!!」とよーく聞いてきました。

ご飯党の私は海外は無理と思っていましたが、いざ行ってみると10日間くらいはなんとか凌げることが判明

ウィムハゼラー・エクセレント研修で一カ月近く欧州にいた時も何とか大丈夫でした!?
パリに移動して、即 和食やさんに行きましたが・・・

なんとかなるものです

旅の目的が「食」以外であればね

しかし、エジプトで連れていかれた中華のお店の味はひどかった このくいしんぼもさすがに ほとんど残したこと!忘れられません。格安ツアー専門の私ですから、我慢せざるをえません
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事