松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

2006年最後のレッスン

2006-12-31 00:33:17 | フラワーデザイン
29日、義理堅い友人が妹さんと、わざわざ荻窪からレッスンに来てくれた H・Tさんの作品。 嬉しいですね。さらにもう一人、時間を見計らって 美味しい手作りケーキを持ってきてくれたT・Kさん。この日で今年のレッスンは終了 趣味に毛が生えたような教室 細々でもさせて頂いているのは数少ない生徒さん達のおかげ 勉強になり、楽しみでもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。いつまで続けられるか?わかりませんがとりあえず来年も どーぞよろしくお願いしまーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違った花器で! | トップ | 2007年・お正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (荻窪のH.T)
2007-01-01 19:01:51
あけましておめでとう御座います
先日はありがとうございました。
なんとすばらしい作品と思ったら私のではありませんか!これもひとえに松田先生のご指導の賜物!!また機会がありましたら松田レッスンに伺いたいと思います。本年も宜しくお願い致します。{/usagi/
返信する
とねちゃんへ (matuda)
2007-01-01 19:41:00
そうそうその調子 自画自賛は私のモットーでーす 従って生徒さんも皆そうなっていきまーす Calm やっとお気に入りに追加できましたよ。ヤフーで検索!すぐわかったよー。素晴らしい これから予約はネットがいいの?かな?気のむくまま いきあたりばったりで行動するのが得意なワタクシ どうしまひょ
返信する
ハッピーニューイヤー! (atsuko)
2007-01-02 00:01:46
あけまして、おめでとう。ことしもよろしくね29日まで、おけいことはっているね。ところでこの、シンピジュウム綺麗ね。なんて名前?シンプルでとってもすてき!
返信する
待ってました! (matuda)
2007-01-02 00:40:40
こちらこそ よろしくお頼みもうしまーすこのシンビは 「ミュージックダンサー」と、ありました。ちょっと違うイメージですよね。暮れの27日大田市場で仕入れました。やはり大田はいいです 元旦 久しぶりに家族一同 ほんの数分間揃いました 31日長男が帰宅するも、1日は11時には 発つと言うのでカウントダウンに引き続き初詣に出かけた娘と、マンション暮らしの次男に召集をかけたのであります。それがなかなか合わず、長男は次男と入れ替わるようにして 帰って?いきました  チョット!ちょっとー ま、二人から娘の就職祝いをせしめたことでもあるし、よしとしまひょ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事