松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ブルームーン、ロココ、ロイヤルサンセット。

2009-05-12 17:03:39 | フラワーデザイン
バイトを終え、いつものようにランチ そして御茶ノ水経由で中央線、青梅線、それからバスに乗って全行程約一時間半

今日は何とか待っている小次郎のお散歩する気力が残っていた

きっかり一時間のお散歩
汚れた身体をたまには全身シャワー 濡れるとおもしろい顔の小次郎 逃げ回るなかドライヤー乾燥して終了
やっぱりこっちが疲れた
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りもっこうばら | トップ | レッスンより »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじろう (ドラえもんどす)
2009-05-12 22:50:53
世話焼けるわんこだねえ 我が家の娘は全然おとなしい・・ドラミに似たんだ・・信じよう神様・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
いろいろ (アンジェラ)
2009-05-13 00:14:43
葉書ありがとうございます。ご主人作かな?かわいいですよね
 私もこんなことができるように・・・がんばろーっと

GWはまた●●島でしたいろいろあってご内密になっちゃんのモデルは格上げになってフロントにいましたよ

母の日の箸私がプレゼントした箸は、飲食時に使用する箸です。しかし、母は「ちょうどよかった!箸はいくつも必要と思っていたのよ。ちり箱からゴミを区分したりするときにも必要って思っていたのよね」だって。安物でしたが、桜の柄の和紙を貼ったものだったのですけど

私の知らないエミリさんへ 札幌へ行かれるのであれば、1時間半くらいのところに真狩村があります。その村の「マッカリーナ」に宿泊されてみては?いいですよ天気が良かったら札幌市内にあるイサム野口が設計した「モエレ沼公園」を散歩してみては夜は藻岩山です夜景がきれいですよちょっと足をのばしてオショロのエグ・ヴィヴというパン屋さんへ行ってみては景色も味もいいですよ

明日から西部ドームでドイツバラの展示とガーデニングショー(?)が開催されるらしいですね友人からBSであっているよ!とメールがきましたが、こちらは地方局2局のみですアマミユウキの面白いドラマがっていると聞きましたが、映りません
 
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2009-05-13 15:08:18
ドラちゃんの愛犬は散歩しませんか?人間の方もいい運動になりますよ
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2009-05-13 15:21:10
 ドリーンの作品は可愛いです!!

 内密?? なっちゃんのモデル?
わからないことばかりですぅ~

 おもしろいお母様みたいですね

 エミリさんに代わって九州の人が北海道のこと良くご存知 参考にしよう

 西武ドーム バラとガーデニングショウ!! 午前中レッスンの生徒さんが午後から行くと張り切っていました
私は16日の予定です。

天海ゆうき!大好きです。スッキリした顔立ち 
なよなよした女っぽさがみじんもないところ!? スタイルもバッチリ
返信する
うちのこ (ドラえもんどす)
2009-05-13 21:00:01
お嬢様で外に出すと狼が一杯いるし小さい頃散歩させて他の男の子に合わせたら抱っこでだめだった・・・男嫌いかもしれない・・だから 永遠の●●ですうううう
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2009-05-14 21:27:32
エーッとわんちゃんの名前忘れちゃった ミルクちゃんでしたっけ?
何歳でしたっけ?
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事