松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

コストコホールセール

2007-03-29 00:45:41 | その他
町田市にある 大量まとめ買いのアメリカ系スーパーである。生徒さんの一人が会員だというので以前から連れていってもらいたいなという話をしていたのが、今日どうですかと言って頂き予定を変更し、行ってきた。ただの好奇心で出向いた割りに しかもカード使用不可で現金の持ち合わせもなく 連れに借金をしてまでたくさんの買い物をしてしまった。 今更ながらあきれた行為ですわな とは言いつつも楽しいお買い物ツアーであった A・Tさんに感謝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマティスアーマンディ 満開 | トップ | クレマティス・アップルブロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ)
2007-03-30 12:21:28
本当に楽しかったね!あなたの買いっぷりはすごい 私は年金暮らしで所持金の範囲ですませたけどね。そのうえTさんより明らかに量は少ないのに金額が多く納得できてない!ああ~おかしかった!あなたの老後の年金暮らしは大丈夫かなー。我が家とおなじに考えてはいけないんだ
返信する
老後が怖ーい! (matuda)
2007-03-30 13:30:38
ある宗教の方に言われた言葉 忘れられませーん 「今、貴方は幸せかもしれないけど今にきっと不幸になる」と・・・。 本当にその通りになったりしてー いえいえ少しずつ頑張りまーす よろしくねー
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事