松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

6月1日の花

2016-06-01 07:31:07 | フラワーデザイン
口癖のように、「早いね~もう6月だよ~


新顔さん
アストリット グレーフィンフォンハルデンベルク
福祉に貢献したハイデルベルク夫人の名前から命名されたのだとか

ウィリアムシェークスピアが完全燃焼したところ、グットタイミング
とってもいい香り~


たった一本の花枝が折られてしまい、花瓶に飾ったのが1カ月前
次の花を咲かせてくれた シャルルドゴール



隅に追いやられた柏葉紫陽花






沢山咲いてくれた日の丸ウツギ 清楚な茶花って感じ



友人が畑から抜いてきてくれたダリア
違う友人から、水を控えて芋が腐らないようにとの助言。
今のところ元気 花が見られるかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 | トップ | プリンスチャールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事