松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

展示会・2 即売コーナー

2008-04-20 09:06:14 | フラワーデザイン
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会 | トップ | レオントキール・オバレイ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (アンジェラ)
2008-04-20 23:03:42
お客さまいっぱいですね
準備から大変だったでしょう
お疲れさまでした近くだったら行けるのですが
今日は温かいお風呂に入って早く休んでくださいね
返信する
素敵でした♪ (nagasawa)
2008-04-20 23:20:39
明るくてお洒落なスペースに松田先生の素晴らしい作品とレベルの高い受講生の皆さんの作品の数々が並んでいて壮観でした。

前回は寝に行って、今回は飲み食いに行ったみたいで、いつもすみませ~ん&ありがとう。
返信する
GOOD (ドラえもん どす)
2008-04-21 07:05:34
昨日はお疲れ様でした。
私の母上までお連れしてしまいました。
母上曰く作品を拝見して心安らぎましたと
申しておりました。また、子供も抱っこできて
23年前にタイムスリップできて嬉しかったな どらみの作品持ち帰ってテーブルに飾ってあったようですが、すぐには気がつかず後になって気付いたしだいです。
今度は我が家で飲み会? どらみから許可が出たら
やりましょう。聞いてみてください。
返信する
お母様?! (マッチ)
2008-04-22 05:42:07
ドラちゃんの母上とは思えないお上品なお方でした
よろしくお伝えくださいませ。

みほこさんのお孫ちゃん とっても可愛かったですね。

飲み会楽しみにしてま~す
返信する
nagasawaさん (マッチ)
2008-04-22 05:47:34
神戸から帰京?したばかりでお疲れのところ、有難うございました。
家の大仕事を無事に終えたらたまには温泉付きのところでお食事にしましょうか

無理せず身体たいせつに取り組んでね~
返信する
アさま (マッチ)
2008-04-22 05:56:01
ありがとう!!
長い間 レッスンにきてくれている生徒さんもいるけど、みなさん趣味でも ただただ楽しみできてくれているだけですから、コンテストといったものには無縁の可愛らしいお教室でーす
それども展示会となると、それなりに大変なものですね。回を重ねる毎に歳はとっているのですから、今回は特に体力があ 身をもって感じています。

返信する
いいな 飲み会 (エロえもん どす)
2008-04-22 22:12:50
オバタリアンで飲み会ですか・・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事