松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クリスマス/アベマリア サンクトペテルブルク室内合奏団

2019-12-14 19:36:00 | フラワーデザイン
コンマスの頭もすっかり白くなってきた合奏団。

随分以前から毎年のようにオペラシティーでのこの公演に。

今年はもういいか⁉️と言いつつかなり発売日から遅れてのチケット購入。

やはり2人続きの席は取れず‼️


それでも行くのは雰囲気を求めて⁉️🤔
さすがに夜公演は帰りがきつくなってきたお歳😬

以前 美術館巡りの際、Sさんとのランチで気に入ったオペラシティー53階の
「松坂牛  よし田」へ。相変わらずお客様の多いこと。



53階からの外はガスっていた。









ロビーのクリスマスディスプレイは毎年同じなので、外部から撮ってみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になった方へ | トップ | レタス レッドオーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事