松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

販売会・5

2007-06-25 13:54:30 | フラワーデザイン
市販の白ムートン・パール取っ手付きバスケットに無難なアレンジ。お買い上げいただいた ETさんから喜びの写メールが届きました。有難うございま-す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売会・4 | トップ | 販売会・6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (moteki)
2007-06-25 18:24:24
一夜明けて、今日はいかがでしたか?
昨日の帰り道、米軍基地の前にあるNICOLAと言うイタリアンレストランに寄って食事をしました。
うちの旦那さんも食事中に
「片付けも大変だよな~…」
と松田さんの事を気にしておりました。
ちなみに、今までも、夫婦での、あるいは私の姉がいるときの会話では松田さんのコトを“まっちー”なんて呼んでいたことがありました…。何だか親近感があるようで…失礼をば…。おまけに、“まつだ”だっ!って、“まちだ”じゃ無いぞ。
土日のどちらかに用事がある週が続いておりまして、
昨日はGoodTimingでした。
また作品展などの際には、突然出没いたしま~す。
ホント、お疲れ様でした。松田さんのバイタリティーにはいつも頭が下がります。言いたい放題にも、筋が通る方には“おっけ~”でございますよ(笑)
あらあら、長くなってしまいました。では、モテキ
返信する
遠路有難うございます!! (matuda)
2007-06-25 19:35:02
ドジでまた呼び戻らせたりして本当に申し訳ありませんでした ご主人様は私の夫と同じで、口数が少ないのですよね。でもなによりも誠意があるのが一番ですよね どうぞ”まっちー”でも”まっちゃん”でも呼んでくださいませ ぼくとつな感じのご主人を 大切にしてあげてくださいね。ニコラは昔から評判のピッツァやさんですが 何を召し上がりましたか?こちらこそ いつもたいした事ないのに 来ていただいて嬉しいのは勿論ですが、これでも恐縮しているのですよ とてもそんな風には思えない態度ですよねー すみませーん こんなんでもよろしくねー
返信する
ピザ食べました (moteki)
2007-06-26 23:01:49
ニコラミックスピザと、ノーマルなトマトソースパスタ、タラモサラダを食べました。じゃ無いなのでアルコールが飲めないので、コーヒーとカフェオレにしました。
どれもおいしかったです。
そーですね、うちの旦那さんは誠実な方だと思います。それが、紹介でお付き合いを始め、結婚に至った一番の理由だと思います。
松田さんは旦那さんとは…?って訊いてみてしまったりして         
そんなこと訊いちゃだめですよね 
返信する
ピザ (matuda)
2007-06-27 06:58:53
久しぶりでニコラ行ってみようかなと思い始めました 昨日のブログに書き込みましたが、昨日の仕事は初めての内容でおもしろかったのよー うちの馴れ初めは木曜レッスンの皆様皆?知っていると思います。お笑い提供担当者ですから 
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事